実績へ

様々な当社の実績をご覧ください。

実績PICKUPへ

当社制作実績の中から、見やすさ読みやすさを重視した、または工夫を凝らした制作物をピックアップしてご紹介いたします。

プロセスをご案内

デザイン・撮影進行や印刷工程、全体制作フロー等を御紹介。

オプション

オーダーメイドなオリジナルコンテンツ制作、または既存コンテンツのチョイスによりデザイン性と実用性を両立した制作を実現。

サポート情報のご案内

よくある御相談やコンセプトワークからページ構成・デザイン・印刷までのワークフロー、制作費の一例を御紹介しております。

様々な御要望にご対応いたします。

一部だけ内容を変えた数種類の印刷物

表紙または本文の一部を変更した印刷物を数種類制作することにもお応えいたします。

チャレンジ25キャンペーンに参加しています。

企業価値のあるブランド構築を実現。 お問合せフォーム

企業がブランドを通じて顧客に提供する便益を再確認してみる!

ブランドの優位性を確率するための戦略としてのベネフィットとは、企業のブランドを通じて顧客に提供されている便益のことです。消費者がある商品やサービスを使ったり受けることで、手に入れることができる世界観や新しい価値、新しく始まるライフスタイルなどの事で、ベネフィットは「機能的ベネフィット」、「情緒的ベネフィット」、「自己表現的ベネフィット」の3つに分類ができます。

機能的ベネフィット

ブランドを所有したり利用したりすることにより獲得することのできる便利さや効用といった便益のことを表す。
例えば:固定電話から携帯電話に移行したときなど

情緒的ベネフィット

ブランドを所有したり利用したりすることにより獲得することのできる何らかの感情(爽快感、安心感など)といった便益のことを表す。
例えば:車の機能より安全性を主張するボルボなど

自己表現的ベネフィット

ブランドを所有したり利用したりすることにより獲得することのできる自己表現や自己主張をできるという便益のことを表す。
例えば:ルイビトンやロレックスを身につけたときなど

ブランドを通じてのベネフィット(便益)を見つけだす。