実績へ

様々な当社の制作実績をご覧ください。

実績PICKUPへ

当社制作実績の中から、見やすさ読みやすさを重視した、または工夫を凝らした制作物をピックアップしてご紹介いたします。

プロセスをご案内

デザイン・撮影進行や印刷工程、全体制作フロー等を御紹介。

オプション

オーダーメイドなオリジナルコンテンツ制作、または既存コンテンツのチョイスによりデザイン性と実用性を両立した進行を実現。

のサポート情報のご案内

よくある御相談やコンセプトワークからページ構成・デザイン・印刷までのワークフロー、制作費の一例を御紹介しております。

様々な御要望にご対応いたします。

一部だけ内容を変えた数種類の印刷物

表紙または本文の一部を変更した印刷物を数種類制作することにもお応えいたします。

チャレンジ25キャンペーンに参加しています。

企業価値のあるブランド構築を実現。 お問合せフォーム

シナジー効果。相乗効果で考えや視野を広げる。

お客様からのオリエンテーションで、たまに「新商品は出すんだけれども業界では目新しい事ではないんですよ」という意見を聞く事があります。単体では力を持たない商品でも相乗効果で1+1=2以上になる場合もあるので、会社が持っている総合的な商品や技術や販売力を組合せて考える必要があります。例えば、商品構成をフレキシブルにして、ターゲットを考え直してみる。商品単体ではなく全く違うジャンルやターゲットの商品と共同させ、総合的なワンパッケージの新しいカテゴリーをつくる。また「販売シナジー」「生産シナジー」「管理シナジー」「人材シナジー」などのくくり方もあげられます。販売戦略を考える上で商品から少し離れた角度から見直してみるのも、考えや視野が広がり商品カタログや会社案内など進めやすくなる場合があります。シナジー効果というとM&Aなど会社合併などに代表される言葉ですが、業務上の気が付かない案件に潜んでいる場合があるので総合的な見知に立って考える必要があります。

シナジー効果。ビジュアルイメージ