実績へ

様々な当社の制作実績をご覧ください。

実績PICKUPへ

当社制作実績の中から、見やすさ読みやすさを重視した、または工夫を凝らした制作物などをピックアップしてご紹介いたします。

プロセスをご案内

デザイン・撮影進行や印刷工程、全体制作フロー等を御紹介。

オプションのご案内

オーダーメイドなオリジナルコンテンツ制作、または既存コンテンツのチョイスによりデザイン性と実用性を両立した制作を実現。

サポート情報のご案内

よくある御相談やコンセプトワークからページ構成・デザイン・印刷までのワークフロー、制作費の一例を御紹介しております。

様々な御要望にご対応いたします。

一部だけ内容を変えた数種類の印刷物

表紙または本文の一部を変更した印刷物を数種類制作することにもお応えいたします。

企業価値のあるブランド構築を実現。

企業理念やマーケットのポジショニング、ビジネスシーンでの役割などをご紹介いたします。

チャレンジ25キャンペーンに参加しています。

よくある質問ピックアップ お問合せフォーム

次ページへ

15ページへ

14ページへ

13ページへ

12ページ

11ページへ

10ページへ

9ページへ

8ページへ

7ページへ

6ページへ

5ページへ

4ページへ

3ページへ

2ページへ

1ページへ

前へ

Q&A目次

BtoBって何?

BtoB(Business to Business)を解説いたします。

カタログやパンフレット・会社案内を制作する際のターゲット設定で、BtoB 法人顧客(Business to Business 企業間取引)と、BtoC 個人顧客(Business to Consumer 企業と消費者の取引)に大きく分類できます。個人顧客 BtoCをターゲットにする場合には、その個人のターゲット層を絞っていけば良いのですが、法人顧客 BtoBは購買プロセスが複雑な場合があり、購買意志決定が上司など含め複数の決済方式だったり、予算が決められている、または購買部などの許可が必要で利用者と購買者が異なる場合など様々です。BtoBにおける最初のコンセプトを創りあげる際にはユーザーの購買プロセスを再確認してから全体を進める事を推奨いたします。

BtoB(法人顧客)

Business to Business ( 企業間取引 )

BtoC(個人顧客)

Business to Consumer ( 企業と消費者の取引 )

BtoE

Business to Employee ( 企業と雇用者の取引 )

CtoC

Consumer to Consumer ( 消費者同士の取引 )

次ページへ

15ページへ

14ページへ

13ページへ

12ページ

11ページへ

10ページへ

9ページへ

8ページへ

7ページへ

6ページへ

5ページへ

4ページへ

3ページへ

2ページへ

1ページへ

前へ

Q&A目次